10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Royalorder Home Page

SAクラン「Royalorder」のクランブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Royalorder blog 開設! 

サドンアタックで活動しているRoyalorderのクランホームページです。

大半はクラメンによる更新になります、公式大会、非公式大会等の記録も残していきます。



2014年 9月 5日(月) 現在
○戦績 21,248戦(↑1,111戦)10,435勝(↑527勝)10,198敗(581敗)31分

8月3日~9月5日までの勝率47.56%


○ランキング 4位(-) ○勝率 49.112%(前月49.202%)

○ラダー 144位 (8/3時点198位)  5782p (+430) 1日平均ノルマ30p

○クラン経験値 22,918,682 EXP(+1,065,924)

○SAOMT2014 Summer 本戦2回戦敗退→敗者復活戦5回戦敗退

○8/30 兵庫NCC 一回戦敗退

2014年度、クランランキング1位狙います!


Royalorder 設立2010/6/25

資本金 30000CR
代表取締役社長 せくうすの神
事業内容 主に夜な夜なCWに明け暮れる。
従業員数 固定48名(出入り人数含む) 男性41名 女性7名

代表取締役社長 せくうすの神
代表取締役社長秘書 おはしちゃん
代表取締役社長裏秘書 みやびちゃん(性奴隷)

RoyalorderのNo.1アイドル  らぴすちゃん


受付嬢 みいちゃん

取締役本部長 しとにくす
取締役部長秘書 ちゃろ

取締役補佐 まるちゃん
取締役補佐 かっくん 
取締役補佐 りおくん

AIM強化本部長 あらぶるちゃん 
戦略強化本部長 ぶらど 
HS強化本部長 れれら 

戦略企画本部長 どーる
赤戦略企画部長 ありす
青戦略企画部長 もこ 

総務部長 ねぴあ 

財務統括本部長 あみゅれいど
財務統括部長   つばさ
財務統括課長   ゆうくん

人財統括本部長 しばかり
人財統括部長  かおる
人財統括課長  空席

営業統括本部長 さばちゃん
営業統括部長  ちる
営業課長 れいてぃー
営業係長 りゅうふね

宣伝広告本部長 げばちゃん
宣伝広告部長  ‏ばらちゃん
宣伝広告課長  空席

クレーム処理室室長 かなた
クレーム処理室副室長 空席

情報収集統括部長 さえき

CS室長 たこやき
CS副室長 りりな

社員食堂料理長 けずり
社員食堂副料理長 たけぴす

社内清掃員班長 ひさえ
社内清掃員 りぽ

定年退職者名↓

退職時役職名 取締役本部長 こはるん  取締役部長秘書 さやちゃん 取締役補佐 へいぼん 
          総務部長 ねぴあ 人財統括本部長 さすけ 


便所掃除統括本部長 らいど
使い捨てアルバイト びすこ(3ヶ月契約)(結果出なければ即解雇)



☆Royalorder 求人広告☆

♂の方
大佐up KD55↑ スカ必須(聞き専×)高スペックPC(スカホスト・CCの8-8可能)
コミュニケーション力必須。19歳↑ 言葉使い◎(初対面の人に敬語が使える方)
でしゃばらず、周りを良く見れる方。購入アカウント×


♀の方
少尉↑ KD不問 スカ必須(聞き専×)高スペックPC(スカホスト・CCの8-8可能)
18歳↑ 言葉使い◎(初対面の人に敬語が使える方)



「ネット上の希薄な付き合いの中で礼儀をわすれず空気を読める方。」
(煽られた場合、相手を煽っても構いません。)(丁寧な対応には、丁寧な対応でお願いします。)


※既存のメンバーで条件を満たしてないCMが数多く居ますが、それはここまでになるまでに力を貸してくれたと考えています。
 ですので条件の件で不平等を感じられる方は、別のクランを探してください。

※活動内容について
 平日20時~26時としています。(時間は若干変動あり)土日祝はオールタイム。勝率50前後~無制限の相手と4-4から8-8までします。
 IN率が10名を超えた場合は2チーム、17名を超えた場合は3チームになります。
 IN率が充実してくれば、5名の選抜メンバーでラダー。

相互リンクはこの記事にURLを載せてコメントしてください。

Category: TOP

tb 1 : cm 11   

お待ちかね(らぴちゃん)インタビュー 

Q1 当クランの居心地はどうですか?
A  ワルカナイ!いっぱいおるから、いろんな人と関われるから(いろんな意味で)楽しいです。


Q2 マスターについて率直な意見をお聞かせください。
A  ヘンタイデス(ハート)クランの運営に関してはめっちゃ頑張ってくれているし、私にたくさん絡んでくれるから(いろんな意味で)まあまあ好きなほうです。


Q3 CMの中で一番好きな人を教えてください。
A  もこ、しと、びすこ、でりは性奴隷

Q4 CMの中で一番嫌いな人を教えてください。
A  います。でも教えられません。


Q5 今後、このクランにどう貢献するつもりですか?
A  うまい人の動きを見て、立ち回りや、AIMの向上をしてCWのときに強いスナイパーって言われる存在になりたい。


Q6 CMを下記の位置づけに当てはめてください。(らぴちゃん)同一人物はなしです。(複数回答可)

恋人にしたい人 でり(金銭面での補助有りが最低条件)

旦那にしたい人 しとくん(仮面夫婦)

友達にしたい人 いっせい

親友にしたい人 びすこ(金銭でのやり取りは必須)

兄にしたい人 マスター(身体の関係有り)

弟にしたい人  つばさくん

一夜限りの相手にしたい人 ちんくる(最低20万円の支払い方法キャッシュ一括のみ)

声すら聞きたくない人 アディン君

最悪手コキならOK!な人 あらぶる君

目をつぶったらなんとかやれる人 さばちん

財布としか思えない人 らいど

50万円くれるなら・・・やれる人  もこちゃん


※これは結構ガチ目に選択させました。名前のあがった人で文句のある人は、直接本人にお願いします。私は一切の責任を負いかねます。


インタビューワー マスター
かわいくてかわいくて仕方ないからひいきします。愛しています。結婚してください。

もし、付き合ってくれるなら、年収と貯金額教えます。ささよろ

今回名前のあがってる奴で正直、身体の関係持てるの俺だけじゃね?あ~モテるってほんと罪だわ~サンキュー!

Category: TOP

tb 0 : cm 0   

芋AR撲滅計画2014年改訂版 

芋AR撲滅計画2014年改訂版

CM全員の意識改革の為に以下の結果を書き出します。

SRとAR関係ありません。基準地以下の面子は基準値に達するように徹底しろ

もう芋いらんねん。芋とかはやらん。

※0戦もしくはレコハイつけている人は対象外 


マスター 601戦 462回チャンス セーブ5回(1.1%) 76.87%

ねこありす 34戦 44回チャンス セーブ1回(2.3%) 129.41%

あみゅれいど 216戦 226回 セーブ4回(1.8%) 104.63%

ちゃろ 196戦 222回 セーブ9回(4.1%) 113.27%

げるまん 24戦 36回 セーブ2回(5.6%) 150.00%

たかし 56戦 33回 セーブ2回(6.1%) 58.93%

らぴちゅ 12戦 19回 セーブ1回(5.3%) 158.33%

たけぴ 285戦 248回 セーブ9回(3.5%) 87.02%

しばかり 50戦 63回 セーブ0回(0.0%) 126.00%

みいちゃん 71戦 70回 セーブ3回(4.1%) 98.59%

さばちん 12戦 11回 セーブ2回(18.2%) 91.67%

アディン 157戦 101回 セーブ2回(1.9%) 64.33%

れれら 450戦 298回 セーブ9回(2.9%) 66.22%

びすこ 24戦 29回 セーブ0回(0.0%) 120.83%

しとくん 306戦 330回 セーブ14回(4.1%) 107.84%

りゅうふね 237戦 206回 セーブ2回(1.0%) 86.92%

もこ 323戦 337回 セーブ10回(2.9%) 103.06%

らいど 282戦 239回 セーブ5回(2.0%) 84.75%

げばちゃん 73戦 49回 セーブ1回(2.0%) 67.12%

どーる 152戦 150回 セーブ5回(3.2%) 98.68%

あらぶる 353戦 340回 セーブ14回(4.0%) 96.32%

みやびちゃん 256戦 263回 セーブ5回(1.9%) 102.73%

かっくん 29戦 27回 セーブ2回(6.9%) 93.10%

ばらちゃん 143戦 127回 セーブ2回(1.6%) 88.81%

かなた 94戦 76回 セーブ5回(6.2%) 80.85%

つばさ 261戦 247回 セーブ3回(1.2%) 94.64%

らお 43戦 25回 セーブ1回(3.8%) 58.14%

かおる 8戦 4回 セーブ0回(0%) 50.00%

れいてぃー 159戦 204回 セーブ8回(3.8%) 128.30%

ちんくる 45戦 38回 セーブ0回(0.0%) 84.44%

ひっきー 12戦 3回 セーブ1回(25.0%) 25.00%


※じのびとまっちゃの平均は

セーブ率(6.0%以上) セーブチャンス率 60%未満

これはARとSR関係ないです。

100%を超えている面子は特に注意すること。後日、また不定期で全員分晒します。



Category: SA

tb 0 : cm 1   

インタビュー(りおくん) 

Q1 当クランの居心地はどうですか?
A  普通。仲の良い人とCWをしてるときは楽しいけど、あんまりな人とだと、あんまりかな?

Q2 マスターについて率直な意見をお聞かせください。
A  マスター変態です。良い人です。

Q3 CMの中で一番好きな人を教えてください。
A  マスターかな?ぶすこっちかな?


Q4 CMの中で一番嫌いな人を教えてください。
A  俺より弱くて芋な奴が嫌い(AR・SR)問わず。とりあえず、男なら強気でいけよks


Q5 今後、このクランにどう貢献するつもりですか?
A  CWにいっぱい参加します。ラダー頑張ります!



インタビューワー マスター

女性の経験人数 20人未満(内15名ほどは生外だし)
好きな体位 バック
コスプレさせるなら・・・チャイナドレス(ロング)
芸能人の中で挿れたってもええで!って人は? 佐々木のぞみ
最低何カップ以上? D以下
クランの中で抱いてやってもいいかな?(上から) らぴちゃん


だってよ

俺から一言!
お前もド変態じゃねえかよ!やりちんりおくん決定!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

インタビュー(れれら) 

Q1 当クランの居心地はどうですか?
A  正直、最初は大会終わったら脱退する気満々!好き嫌いも激しいので、居心地最初は糞悪かったわ!大会面子集まらないし、いらいらしてた。ある程度期間がたつと仲が良い人もふえてきたから、今は居心地良いから残ってます。


Q2 マスターについて率直な意見をお聞かせください。
A  自分はクランマスターの経験があり(中人数)、大会が終わってすごく萎えちゃって解散したことがあったんだけど、このクランは大会後も精力的に活動してるし、そのあたりがマスターの手腕のすごいとこだと思います。正直、尊敬にします。

Q3 CMの中で一番好きな人を教えてください。
A  最近だと、ぶらどとちゃろが競ってます。他は結構、自分のことを好いてくれている人達には全力で返して行きたいと思ってます。りおくんの声一押し。


Q4 CMの中で一番嫌いな人を教えてください。
A  正直、このクランを蹴られても良いと思ってるから結構シビアに回答します。
最初に言ったとおり、好き嫌いが激しいので多いですが、変に悪乗りが激しい人は好きではないです。
あずくん、たけぴはcwしてるけど、KDのことを結構気にしてるので、あまりいただけないと思います。
らいどは最初嫌いだったけど、最近丸くなったから今はだいぶマシですね・・・。


Q5 今後、このクランにどう貢献するつもりですか?
A  今のモチベーション的にラダーはがっつりいきたくないけど、制限もラダーもしっかりcmの中に溶け込んでいけるように頑張りたいと思います。



インタビューワー マスター

ほうほう。正直ここまでシビアに答えてくれると思ってなかった。指摘を受けたcmは直すべきではないでしょうか?
さすがは元クランマスターって感じがしたね。

彼のような存在もクランにとっては、非常に大事だと思ってるし、彼の言っていることは間違ってないと思う。

ラダーに非協力的なのは非常に残念・・・。うすうすは感じていたけどね。

ちなみ、れれらくんの経験人数は3名です。これより↓のやつは全員むっつりだわ。間違いないね。
好きな体位は正上位。
コスプレさせるなら、とりあえずメガネは必須。しいていうなら制服(セーラー)
芸能人の中で挿れたい人は中村静香です。(Fカップ)

Category: TOP

tb 0 : cm 0   
