FC2ブログ
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Royalorder Home Page

SAクラン「Royalorder」のクランブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

zipperに舞い降りたデブ †いなば† 

最初に自己紹介

[名前]CheckSix!! ☆×4

[SA暦]1年+2年=3年 (間に受験があったため。)




 みんなと似たようなこと書きます。 主にzipperに入るきっかけとこのクランについて。




 入った当時のクラン名は Diavlo` だったかな? 俺が高1のときだったので1年半前です。今となっては古参勢。
 昔固定で一緒だったぶるてんが当時入ってたので、ホントに軽い気持ちで入れてもらうよう頼みました。 そこでマスターには固定ならいいよって言われたんですが、ここだけの話すぐ抜けるつもりでしたww  このクランにこんなにいることになるとは全然思ってなかったですww


 僕は家庭の事情で固定クランに入れないので、即席でずっとやってきました。 ずっとそのスタンスでやってきた結果、ありがたいことに色々な方に呼んでもらえるようになりました。 なのでどうしても1つのクランにとどまることはできないんですね。
 なのでzipperの出入り自由のスタイルは僕にとっては超嬉しい環境です。僕だけじゃないはずです。
 中々一つのクランにとどまるって難しいですよね。 僕の考えになるんですが、制限釣りのクランにずっととどまってると、交友関係も広まらないので、いつまでたってもうまくならないと思います。 マスターみたいにね!

 
 当時のメンバーはホント少なくなってしまいましたが、新しく入ったメンバーも凄く楽しい人たちばかりです。たまにちょっと絡みづらい人とかもきますがww ロビー募集にはつきものですねww

 
 たくさんの人が抜けていくのでさみしいと思う反面、 また新たな人に出会える嬉しさもこのクランにはあります。 マスターはホントに凄いと思います。 こんなにたくさんのメンバーを管理できるのはやはり社会人だからでしょうか・・・。 あとはCWで煽ることをやめれば満点ですね。



 とりあえず思いついたことをバーっと書きました!! マスター転職ガンバ!! オフ会行けたら行くよ!!



まだ書きたいことはいっぱいあるんだけど、これ以上下手な文章を晒すわけにはいかないので、最後に僕視点のCW動画はって終わりますwww   次の人任した!!



スポンサーサイト

Category: SA

tb 0 : cm 3   

僕だよ。科学だよ 

ちっす

今回、何故か僕が記事を書くことになったので、
しゃーなし書くことにしました。

初めてですので、僕のプロフィールを少し。

【SAでの名前】 【ASE】†科学KuN  kd51の准将です。。。
【SA暦】 4年半
【好きな武器】 TRG、M4A1、AK-47、ベレッタ、グルカ
【好きなマップ】 パワープラント、ウェアハウス、プロバンス、ストーンキャッスル(占領)
         トリプルタワー
【嫌いなマップ】 オールドタウン

SAに関してはこんな感じですかね。
完全無課金でやっております(今まで課金ぜろー)

なので、ガツガツってよりは またーり とやるのが好きなタイプです。

このクランに入ったのは2年前です。結構経ちましたね。
最初はフレに誘われてきたのがきっかけ。

そうしているうちにこのクランにいるのが楽しくなって、それからずっと居座っているなー

なんと言っても、このクランの魅力といえば、
マスターがお金を持っている マスターが面白いところですかね!
長くいる中で、マスターからは取締役補佐というのにも任命していただけるまでにもなりました。

ただね、ここだけの話。ここだけだよ!?

マスター、転職するんだって。

本当に僕は、
マスターのことが一文無しになるんじゃないかと心配です。

でもこれで、彼は毎日昼からSAできるでしょう!
そんなこんなで、我々クランの年内目標は、クランランキング1桁だそうですよ。

僕も微力ながら、貢献できたらと思います!

あ、あと度々クラン内でのスカイプでは話にあがっておりますが、
9月20日過ぎくらいにオフ会します。
場所は、京都大阪辺りの予定。

クラメンで興味がある、行きたいって方がいればその 熱い気持ち を僕にぶつけて下さい!
とりあえず、話だけ聞いてあげます(・д・)
嘘です。歓迎します。みんなで楽しみましょ。

とりあえず何も考えずに書いたけど、こんなんでよかったのか!?

次誰に書いてもらおうー。
できれば二十歳のバースデーのちゃろぺろ に書いてもらいたいけど、
できなさそうならまた指名しなおします。

あ、あと、みゆはいつ戻ってくんの!?

それでは、おやすみ。




Zipper クラン戦



Category: SA

tb 0 : cm 2   

03 

どうも!Zipperに所属してるらっふぃーことv1rusX`です!
今回CW動画を撮ったのであげさしていただきます!

Zipperクラン戦







ここからちょっと違う話題になりますがSA初めてまだ僕5ヶ月で一番最初のクランはZipperじゃないんですけど最初のクランではあんまCWしてないのでほぼZipperが最初のクランなんですよねw
入った頃は中尉だったかなーkd52ぐらいで今となっちゃ中佐でKD56ですwww
正直名称もあんま分からないままクランに入ったわけで・・・ww
でも!マスターとかいろんな人の教えのお陰でまだ弱いですけどけっこう成長出来たかなって思ってます!
これからZipperで頑張っていく予定なのでクラメンのみなさん ZipperとCWするクランの皆様もこれからよろしくお願いします!

Category: TOP

tb 0 : cm 2   

まあまったりマスターやってます(=゚ω゚)ノ ゆりあです。どうも 

いや~・・・ここまでくるのはほんとに険しい道のりでしたね。
私はSAをはじめて2年6ヶ月ですが、はじめたときはこんなことするなんて思ってなかったですね~。

SAをはじめて2ヶ月目、少尉になったときにこのクランを建てました、そのとき私のkd35くらいかな?まあ今とあまり変わってませんね(゚Д゚ )

昔からいてくれている人、最近入った人、通りすがりの人たくさんの人との絡みがあり、かなり勉強になりました。

クランを運営するってかなり大変ですね、cm同士の小競り合いはほぼ毎日、募集しては脱退×2の繰り返しでめんどくさくおもってやめようと思ったこともたくさんありましたが、まあなんとかやってきました。

まったり優先でやっていくのか?勝率優先でやっていくのか?かなり長い期間悩みましたね。クランを建ててどちらか決めないといけない状況の時は、正直「まったり派」と「勝率派」どちらの面子を取るかすごく悩みました。
当然どちらかを選べば、どちらかは抜けていきます。まさに苦渋の選択ですね。


結果、私はまったり派の底上げを考えました。勝率は後についてくると思ってたら、今はまあ・・・結構ついてきてます(笑)
程よく勝って程よく負け、50チョイ↑

現状の固定の面子+αで2012年年内にランキング1桁狙います。

これからまだまだZipper社員一同上を目指していくつもりですのでみなさんどうぞよろしくお願いします。

この記事を見て私たちを煽ってくる方々、見て頂いてアリガトウゴザイマス!私たちも有名になれてありがたいですね~(゚Д゚ )

Category: SA

tb 0 : cm 3   

01 

Zipper史上最年少では無くなってしまったMist*,です、こんにちは。

ZipperBlogの開設にあたり、トップ記事の編集等を担当します。
他のメンバーも随時更新していくと思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)

Category: SA

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。