FC2ブログ
01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

Royalorder Home Page

SAクラン「Royalorder」のクランブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

revinです 仮免落ちました(2回目) 

本日なんと2回目の仮免学科に落ちました 二回目です(´・ω・`)

さすがに今回はと思って舐めていました 

昨日のラダー画像うpしようとおもっていましたがアップできないです・・・

合宿にpcなんて持ってくるのがそもそもの間違いでした すべて種まきえぶりさんが悪い 俺のなにかの手違いでpcをもってきたのが間違いでした

今日はSAをやらずに勉強したいと思います

三回目落ちたら家に帰って近くの教習所で仮免合格してからまた合宿所に戻ってくるので面倒なんであさっては合格したいです。

まじでやばいです 本当にせっぱつまってます 応援メッセージ待ってます(・ω≦)キャピ

スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

芋AR撲滅計画(突破型AR育成計画) 

関係各位

お疲れ様です。

公式大会が近づいてきました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてZipperでは最近、芋ARが数多くみうけられます(うちだけに限ったことではありませんが・・・)

そこでマスターは画期的な解決策を見出しました。

その名も「芋AR撲滅計画(突破型AR育成計画)」です。


内容は下記のとおりです。

個人のCWの詳細情報に記載のあるセーブチャンス回数とその成功率をマスター独自の計算方法と調査した、日本基準とうちの面子を比較し結果が悪かった人は・・・

ブログ(もうすぐ観覧数20000↑とクランPR(一日で約200人が観覧)でSAネームを晒します。

→今月のZipperの芋ARは「*****」芋SRは「*****」おめでとうございます!って感じで晒します。

計算方式は下記のとおりです。

ARの場合


パターン①(CWに100戦参加してセーブチャンスが60回以内なら成功率が0%でもOK!)→60%以内なら晒しなし。

パターン②(CWに100戦参加してセーブチャンスが60回以上なら成功率が6%以上でセーフライン)→晒しなし。

上記以外の場合

ARの晒し対象

例(CWに100戦参加してセーブチャンスが70回で成功率0%)→晒し確定!

例(CWに100戦参加してセーブチャンスが70回で成功率6%以下)→晒し確定!




SRの場合

パターン①(CWに100戦参加してセーブチャンスが120回以内なら成功率が0%でもOK!)→60%以内なら晒しなし。

パターン②(CWに100戦参加してセーブチャンスが120回以上なら成功率が6%以上でセーフライン)→晒しなし。

SRの晒し対象

例(CWに100戦参加してセーブチャンスが130回で成功率0%)→晒し確定!

例(CWに100戦参加してセーブチャンスが120回で成功率6%以下)→晒し確定!


なぜこういう経緯に至ったか?

はっきり言ってかなり厳しい条件です。わかってます。でも正直芋いりません。

芋ってKD稼いで、でかい顔するやついらない。

これぐらいしないと赤が取れないからです。芋過ぎると苦情が着てます。

この条件を出せばおのずと全員前に出ます、打ち勝てないなら殺されてください。それがあなたの実力です。所詮
そんなもんです。

ARは本来SRを守るためと第一線で命と引き換えにポイント奪取をするのが役割です。

killしたいなら、せめて打ち勝てばいい話でしょ?前がやられても走れよ、当たり前やろ。引くなよ。一番前で突っ込んでくれた人間を無駄死にさせるなよ。2列目でカバーができないARなら一番前で削って殺されてくれ。そっちのほうがよっぽどチームの勝利に貢献できるわ。

何度も言わせんなよ、SAはチーム戦やで?チームの勝ちの確率を1%でもあげるために動け。芋って基準値以下のセーブ率しかとれないなら、そのKDは雑魚狩りKDだわ。

厳しいこといいますけど、うちは7-7・8-8もするクランなのにセーブチャンスが多いのはなぜですか?芋ってるからです。

以上確認のほどよろしくお願いします。


Category: SA

tb 0 : cm 2   

私だ 

 
 
ブログはじめました。
 
 
あれ違う?
 
 
 
 
えっとはじめまして、めんたること、かなたぼーです。
 
今白い恋人達を聞きながらブログをカキカキしておりますヽ(´ー`)ノ
丁度冬ですし北海道ですし雪いっぱいですし、おすし
 
 
自分のブログさえも一年以上更新してないのに
クランのブログは更新していいのか!とツッコまれそうなので
先に言っておきます。いいのです。
 
個人ブログはパスワード忘れたんで(*゚▽゚*)
 
 
最近はZipperに住み着いてます。マスターのまーしゃるくんと
仲良く特攻してます。
 
そして仲良く死んでいます。
 
 
 
ちょっと古いお話でもしましょうかね。
 
おっとここで白い恋人達がサビに入っt
 
 
 
今宵いいいなああみだこらえてええええええ
  
失礼....。ケホン
 
 
 
えっとですね、Zipperマスターのまーしゃるくんとは
かれこれ三年くらいの付き合いになります。お互い年も取りましたね。
 
当時のまーしゃるくんは正直言って弱かったです
マウスが追いついてないというか見てて、大丈夫かな・・・って思うような感じ。
 
そんなまーしゃるくんがFから始まるとあるクランを作ったのを知った時は
もう不安しかなかったです。メンバーに煽られないかな大丈夫かな・・・
とかまぁその他も色々と。
 
Fから始まるクランの時期は私もそこに入ってました。
メインで。Myantalくんという方と。
 
それから私とMyantalはそこを抜けてSleepingForestの固定メンツになりました。
 
 
おわり。

 
 
 
 
嘘です終わりじゃないです。
 
まーしゃるくんは、私がクランを抜けてからもよくささやきで
戻っておいでって言ってくれていました。
 
まともに返した事なかったけど嬉しかったですね。
 
そして私はサブだけど
まーしゃるくんの元に戻ってきました(SLFが活動しなさ過ぎて)
 
 
それから何回か一緒にcwしたりしました。
まーしゃるくんびっくりするくらい上手くなっててほんとにびっくりです。
 
昔はSRなんて持てなかったのに今SR持ったほうが強いくらい。
彼がずっとSAしてたのは知ってるので、やっぱり上手さは練習量なのかなーと。
 
それとまーしゃるくんは自分のクランに人を呼ぶのが上手いから
それでSA上手な人たちをいっぱい入れてcwしてたからってのもあるかなぁ
 
上手い人達のプレイ見てたら参考になるし自分も多少は上手くなりますからね。
 
 
クランランキングも今7位?なのかな。そんなクランを支えてる彼はすごいと思います。
 
最初は勝手に心配してたけどしっかりマスターやっていて安心です。
 
 
それとよくZipperのマスターのまーしゃるとかいうやつクソとか聞くけど
それで内容を聞いて見ると、強い人達呼んで雑魚狩りしてるとかっていうんですよね。
 
私はそれはただの僻みにしか思えないんです。
自分が強い人達を呼べないからって、cwで勝てないからって。
まーしゃるくんは人脈があって話も上手くて面白いから絡みやすいから
クランに人がくるんじゃないですかね。私はそう思います。
 
Zipperは雰囲気も抜群にいいです。
cwしてない間の雑談もすごく楽しいです。
cw中も人のこと責める人いないし、弱い私でも楽しくcw出来る良いクランです。
 
実際にまーしゃると一緒にVC繋ぎながらcwや野良をしてから
悪口をいうなら言って欲しいですね。
 
 
Zipperは強い人だけを呼んでるわけじゃないし(強い人ばかり呼んでいたら私はクランにいません)
クランランキング7位という結果も長い間まーしゃるくんが
クランを支えてきてメンバーをまとめてきてcwしてきた結果です
 
勝手な想像でZipperやまーしゃるくんを煽らないで欲しいです。
cwする前に煽られたりしたらメンバーもいい気分にはならないんです。
 
自分が気に入っているとか良いと思っているものを酷く言われて
良い気分になる人は居ないと思います。
 
 
 
Zipperやまーしゃるくんが悪く言われるのをよく見るので
つい熱く語ってしまいましたごめんなさい。
 

あとね、昨日ねZipperのメンバーがパズドラのことについて
優しく教えてくれましたヽ(´ー`)ノ
 
みんなやさしーんですほんと
 
 
やたらと長くなりましたがそろそろしめたいと思います(cwしたいので行ってきます)
 
 
じゃあ次は157cmの人に書いてもらおうかなo(^▽^)o 
 
 
いじょう!かなたぼーでしたー 

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

たきを~永遠の反省~foreverえぶりん 


このたび
Zipper所属
AR
最強の
た○を
停学処分となりました。
理由はアルバイトをしていたのがみつかったからです

これからはこういうことがないように
SAに精進していく所存でございます

因みに今日セーブ最終段階に突入しました
アサルターまで@2000kill

Category: SA

tb 0 : cm 0   

若干復活 



こんばんは(*゚▽゚*)

にゃんこです!


受験から逃げ出して復帰しました!

まだ二次があるんですがね(諦め)

最近また新しいメンバーが増えてきて嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ


復帰したからには、今年中にとりあえず准将にして、その次の少将?目指したいなー


Zipper面子の集まりとかにも行ってみたいなー!


特に書くことないから、


次の人指定して終わろっと・・・


次書く人はー










いそのさん!

Category: SA

tb 0 : cm 0   

ZipperのマスターことFella(まーしゃる)です。 

2013-02-11 01-04-43

まだまだ寒い季節ですね~( *'σI')

鍋には「基本柚胡椒」

最近は新しい仲間もぞくぞく増えてきまして、まあいい感じです。


で・・・
話はかわりますが、最近よう以前にもましてかなり煽られます。


別に構わんのだけど(゚Д゚ )


基本的に顔見て物言えない奴の相手するつもりねえから^^;

このSSラダーの結果なんだけどさ

とりあえず5番つけてる奴以外がめっちゃ煽ってきたから、ちょっとまじめにやったら勝ったわwww

ざまああ見ろって感じやな。勝てると思って高を括って舐めてかかるから痛い目みるんだよwww


まじで情けなかったでwまじでw

負けそうになったら、冷や汗かいてるのが手に取るようにわかる感じは最高やな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

「Zipperは雑魚で、芋。」とか言ってたけどさ・・・もう笑うしかねえわ^^;


まあ無様なSSを見てやってください。

Category: 未分類

tb 0 : cm 2   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。