FC2ブログ
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Royalorder Home Page

SAクラン「Royalorder」のクランブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

こんにちわ。レヴィンです 





こんにちわ 皆さまお元気でしょうか。

この度当クランの戦力を上げるという事でクラン内で固定面子を組むことになりました。

面子としては、一番重要視して選ばれたのが向上心と協調性のある面子をミストさんと独断で選ばせていただきました。

ちなみに面子が AR あらぶる アップル れびん SR ミスト かえで となりました。

補欠枠で えぶり(仮) でり(仮)に入ってほしいですが まだお二人から良い返事をもらっておらず、まぁやってくれるだろうけど(多分)

正直最初はえぶりさんとデリさんをスタメンになってほしかったのですがえぶりさんはおっさんだし でりさんは学校が忙しい (らしい)ので補欠で入っていただければと思います。

目標としてはラダー100位以内の維持と大会で上を目指すのが目標です。(まぁ楽しくやるのが一番目標)

正直自分以外みんな強いです。

心強い限りですね。

あと固定の集合日時は毎週 火曜 木曜 日曜 にしようかなと思ってます。 あとは揃ったときにてきとーにいこ

かえでさんに一言 サボってないでSAやれ

2月ごろから放送始めました。 過疎放送とかやめろとか煽られながら放送してます

よかったら見てください これから毎日放送したいと思ってます

co1923746



スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

ZPLT 4強結果報告と準決勝と決勝戦の詳細 (通知事項) 

関係各位

お疲れ様です。

ZPLT出場クランの皆様お疲れ様です。

先日の決勝トーナメント1回戦と2回戦の結果を報告します。


4強ラインナップ


クラン名 -Xst

マスター(代表者)1.Xst|SpeideL'
登録メンバー
2.Xst|Yuu
3.-BEATS...♪*
4.Xst|Omame
5.(・エ・。`愛)
予備メンバー
6.Xst|HunteR
7.憂初@こばと



フルーツ革命軍

代表者) 1.えーき´'ε'`) (@Earki)
登録メンバー
2.Galvanic.
3.Nitrogen
4.4.SediaL#ash.sr
5.I-DEAL`
予備メンバー
6.Bonasus
7.みこの´'ε'`)



 
Cataclysm

マスター(代表者)1.Pro.Divine
登録メンバー
2.Astre.
3.Ar#3.Ferix
4.Gomapn
5.Pro.Volca
予備メンバー
6.Feat.df
7.[AqN]...Rhyme`*





Append

マスター(代表者)1. 2.Saigu#ash.ar
登録メンバー
2.Deuth
3.Xacer.Edith[A]
4.L(^o^)_ノ
5.Luriastis
予備メンバー
6.AloNe!!!
7.wizadon


上記4チームがベスト4になります。おめでとうございます。


4/14の詳細

準決勝 20:00~  マップ ホワイトスコール

クラン戦チャンネル4-5で開催


-Xst VS フルーツ革命軍


Cataclysm  VS Append


3位決定戦 21:00~ マップ デザート2


クラン戦チャンネル4-5で開催

2試合の負けクラン同士の予定。


決勝戦 22:00~ マップ プロバンス


クラン戦チャンネル4-5で開催

2試合の勝ちクラン同士の予定。


※4/14の試合で相手に不快な思いをさせたクランは即失格になります。煽りなどは証拠のSSを提出していただければ失格等の対応を検討します。

※各試合は大会運営担当者が試合を行う部屋を作成しますので、開始10分前にロビーに集合してください。

※準決勝は左側にクラン名が記載されているクランが赤を選択してください。

※3位決定戦と決勝戦は当日の試合開始前に赤と青の告知をします。

※賞金の受け渡し方法については賞金獲得クランの代表者と相談させてもらいます。賞金獲得が確定しましたら試合が終わってもロビーで待機していただきますようよろしくお願いします。


------------------------------------

ここからは通常の記事の内容になります。

ようやくクランランキング5位に昇格しました。これも一重にCMの皆様のお力添えがあったからだと思っております。

しかしながら現状はかなり厳しい状況です。第一に5位はたかが通過点であり、最終の目標は年内1位です。


そこで、年内1位のシュミレーションを作成し、今後の日割りを算出しました。

内容は下記のとおりです。


4/9現在 Zipperのクラン経験値が15478009です。




これを基準に現在1位のクランが一日経験値10000を稼ぐと過程した場合10/31で予想着地は21580000です。


10/31に1位を目指し追いつくには・・・


21580000-15478009=「6101991」経験値が必要です。

「6101991」÷200日(10/31までの残り日数)=「30509」→1日あたりのノルマ経験値


※去年の年末の記事ではじき出したZipperの1戦当たりの平均獲得経験値は1000でした。

30509÷1000=30.509→30.5戦

4/9~10/31まで日割りクラン戦数は30.5戦です。

必達の目標です。結果が出ないなら目標を掲げる意味がないです。

以上確認のほどよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------

芋AR 芋SRについての再認識事項


ARの場合


パターン①(CWに100戦参加してセーブチャンスが60回以内なら成功率が0%でもOK!)→60%

パターン②(CWに100戦参加してセーブチャンスが60回以上なら成功率が6%以上でセーフライン(基準値)




SRの場合

パターン①(CWに100戦参加してセーブチャンスが120回以内なら成功率が0%でもOK!)→60%

パターン②(CWに100戦参加してセーブチャンスが120回以上なら成功率が6%以上でセーフライン(基準値)


※(基準値)→ある程度有名でKILLを取っているSAプレイヤーの平均値をとった数値です。



芋ってKD稼いで、でかい顔するやついらない。

これぐらいしないと赤が取れないからです。


ARは本来SRを守るためと第一線で命と引き換えにポイント奪取をするのが役割です。

killしたいなら、せめて打ち勝てばいい話でしょ?前がやられても走れよ、当たり前やろ。引くなよ。一番前で突っ込んでくれた人間を無駄死にさせるなよ。2列目でカバーができないARなら一番前で削って殺されてくれ。そっちのほうがよっぽどチームの勝利に貢献できるわ。

何度も言わせんなよ、SAはチーム戦やで?チームの勝ちの確率を1%でもあげるために動け。芋って基準値以下のセーブ率しかとれないなら、そのKDは雑魚狩りKDだわ。

厳しいこといいますけど、うちは7-7・8-8もするクランなのにセーブチャンスが多いのはなぜですか?芋ってるからです。

後ろから撃たれて死んだのを仲間の責任にするなよ。勝ちたいなら全員殺せよ。それができないならガタガタさわぐなよ。ほんとに上手い奴は、絶対に仲間のせいにはせずに「俺がもっとKILLしとけばよかった」って言う考え方だわ。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

○TOP記事の戦績○ 



どうも#Ryeseこと いそのです

最近入った方はよろしくです( ^ω^ )



この度は長い間戦績の記録をサボってまして

大変申し訳なかったと思ってます(笑)



ということで残業程度にこれからは

月曜と木曜に更新して行こうかなと思います

最低でも1週間に1回更新するね(*´・д・)(・д・`*)ネー



さらに今回は!!



要らないかも知れないけども

勝率の詳細ラダー関連の詳細

増やしてみました


クラメンの方々はこれを見て

少しでもクラン戦やラダーの意識の向上を

して頂けたら幸いですね



そして他のクランの方々は

「やべぇえええ!こんなにZipperはクラン戦やってんのかよぉおおおお!!」

「うひょぉぉおおお!ラダーいつの間にかZipperに抜かされてるぅううう!!」

などと大いに焦って焦って焦りまくって下さい(はあと///


もう「歩くラダーポイント」なんて

言わせないようにクラメンの皆さん一緒にこれから頑張って行きましょうね



長々と書きましたが

要するにクラン戦一杯こなして一杯勝って1位になる!!

という事なんでよろしくお願い致しま~す!



おわり


Category: 未分類

tb 0 : cm 2   

お待たせしました。決勝トーナメント対戦表と通過クランの告知です。 

Aグループ 1位通過 SUPER☆GiRLS
      2位通過 Cataclysm

Bグループ 1位通過 elf...
      2位通過 -Xst

Cグループ 1位通過 フルーツ革命軍
      2位通過 Append

Dグループ 1位通過 啼个兊慈
      2位通過 妖精★尻尾

Eグループ 1位通過 Valfare
      2位通過 DaehanMinguk

Fグループ 1位通過 Guruppo
      2位通過 爽健美茶

Gグループ 1位通過 Lilz`qt
      2位通過 Dandelion*

Hグループ 1位通過 Detective
      2位通過 究極体


上記16チームが決勝トーナメント進出を決めました。おめでとうございます。


決勝トーナメントの日程は下記のとおりです。

4/7

2回戦までの全工程です。

クラン戦チャンネル4-5で開催します。

1回戦→計8試合を同時に行います。 20:00~


SUPER☆GiRLS VS 究極体    ZPLT1-1

-Xst VS Lilz`qt         ZPLT1-2

フルーツ革命軍 VS 爽健美茶   ZPLT1-3

妖精★尻尾 VS Valfare     ZPLT1-4

上記4試合がトーナメント表の左側の1回戦の対戦カードです。


Cataclysm VS Detective    ZPLT1-5

elf... VS Dandelion*     ZPLT1-6

Append VS Guruppo       ZPLT1-7

啼个兊慈 VS DaehanMinguk   ZPLT1-8

上記4試合がトーナメント表の右側の1回戦の対戦カードです。


1回戦のマップは「第3補給倉庫」です。

※左側に書いてあるクランが部屋を作成し赤を選択してください。
※対戦カードの右側に書いてある名前で部屋を作成してください。




2回戦 対戦マップ「オールドタウン」 21:00~

クランチャンネル4-5で開催

1回戦を勝ち上がったクラン同士で開始。当日、担当の指示に従ってください。


※予選でよく言われていた問題点
→チートとよく報告を受けていましたが、根本の対応はSAの運営がするので、私たちでは対応はできないと言っても過言ではないです。確たる証拠は、PCを調べるぐらいしかできないと思っています。
今や動画も編集できる時代です。動画ははっきり言って証拠にはならないと思っています。
グループリーグの不戦勝が多く見受けられました、決勝トーナメントそのようなことがないようにお願いします。

※グループリーグ表の結果とトーナメント表のデータが欲しい人はスカチャットください。順次配布させていただきます。
煽りあいはないようにお願いします。ネットでしか何も言えないと思われますよ。


4/7の模様は放送予定ですが、放送用アカウントの借用の申請の結果次第になると思います。

開始時間の10分前にロビーに集合をお願いします。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。