fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Royalorder Home Page

SAクラン「Royalorder」のクランブログです。

 

 

さぁ何を書こうかなー!!_〆(-c_,-。)

 まずは自己紹介ですね(〃´∀`〃)

 SAやって5か月くらいたったかな?  SAの階級が上がらないのが悩みかなっ?

 マスターは#Ashの名前の時に知りましたね(●・ω・)

 でZipperに入ったきっかけは朝方の4時すぎにクラン戻ってこないって言われたので
 
 戻ってきましたっ(*ノ´∀`*)ノ
 
 あ、ネタつきたっw(´-ω-`;)ゞポリポリ

 今はとっても楽しいけどちょっと時間帯が合わないのも悩みなんだよねー(ノω・`。)

 でも楽しいからいっかっ(`・ε・´● )

 マスター大好きですよ❤
      年内に1桁になれるように頑張りましょうね(。・ω・`艸)

スポンサーサイト



Category: SA

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

最後の告白だけは許せない

マスターはみんなの所有物です

にゃんこ #JyN/eAqk | URL | 2012/09/02 22:30 [edit]

にゃんこさん

告白だなんて((笑

マスターだけじゃなくzipperのみなさん全員大好きですよ(*´ェ`*)

みぃ #- | URL | 2012/09/02 23:10 [edit]

No title

みいちゃん

順位をつけるなら俺が1番でしょ!

みいちゃんにならますたー・・・エコヒイキしまくります(:.;゚;Д;゚;.:)

ゆりあ #- | URL | 2012/09/03 03:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipperhome.blog.fc2.com/tb.php/10-cb20b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)