FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Royalorder Home Page

SAクラン「Royalorder」のクランブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

宜しくお願いします。 

こんにちはー

サドンアタックネームぺがさす(ω・。)です。

特にに書くことはないんですが
僕がサドンアタックを始めた理由はあまり覚えていませんが
最初の頃はぼちぼちでやりこむまではやっていませんでした。

少尉の頃に僕はクランというものを知り
募集部屋に行ってクランに入れてもらってからクラン戦に行きました
最初の頃はクラン戦に行くたびに緊張しました
なぜかというと
もしミスをすればクランメンバーに怒られるのではないかと思ったからだと思います。
でも、実際にミスをしてしまって やっちまったなぁ~と思いつつもクランメンバーは
「どんまい!」って言ってくれました。その時はとても嬉しかったです。('▽`)

僕がこのクランにはいった時期は覚えていませんが、僕が最後にいたクランを抜けてちはるさんが行く場所が無かった僕を拾ってくれて入りましたヽ(喜´∀` 嬉)

正直なところこのクランに入る前はクラン戦1,2回したら抜けようと思っていましたがせっかく誘ってもらったし、それにこのクランに入って思ったことがあって、今までいたクランの中でいちばんやさしいということです (今まででいたクランは少ないですが・・・) 。

いつもマスターは、マスターは省くのが嫌いといっててそれを言っていたときはとても嬉しかったです。

クラン戦で最近緊張感が薄まりつつあると思うので
もっとできるだけ真剣にやっていこうと思います!!

あと、僕の目標があってそれは
まるさまにスナイパーの怠慢で勝ちまくることです。
あのお方はとてもうまいのでスナイパー戦をやったときはがむしゃらになりつつも勝とうと思っていました。
他にも目標があって、それは参謀長を取ることです。

僕は最初にいたクランの頃からずっと聞きせんで、いつも喋れない状況でクランメンバーの方にはいつも迷惑をお掛けしていると思うとクランに居づらくなります。
ですが優しいマスターのおかげで何とかクランにいれます。

あまりいいたくないのですが、僕がこのクランにいてイヤだなーとかいてほしくないなーと思ったらぜひ言ってください!僕もこのクランにいれる条件は満たしていないので、いつも言われて当然だと思っていますのでその時は抜けます。
でも、行き先がないのでこれからもこのクランにいたいです。

最後のほうはよろしくない感じになってしまいましたが、この見苦しいものを最後まで見てくれて下さった方は本当にどうもありがとうございました。

短い文ですいません・・・僕はここで終わらせます。

指名されたかた本当にすいません。僕は忙しそうなほっくほくのほくさんに書いて欲しいです。(о'д')b
本当に忙しかったらすいません。頑張ってください
スポンサーサイト

Category: SA

tb 0 : cm 3   

コメント

No title

どうでもいいんですけど、操作ミスでこれ書いたの4回目です(;´д`)トホホ・・・

ぺがさす #- | URL | 2012/09/11 19:22 [edit]

No title

私は聞きでも全然気にしておりません!w
ただ、いつかぺがちゃんの声が聞けたらなー(チラチラ
とか思ってたり・・・(o'ω'o)
まるちゃんにSR勝ったら次は俺やで!
というわけで、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

Mist* #- | URL | 2012/09/11 20:14 [edit]

No title

ぺがちゃんこれからもたくさんcwしようねー( *´艸`)

sr俺も負けないようにがんばろ(;´∀`)


ぺがちゃんの声まぢイケボ(。・ω・。)ノ

#9QFLe3xM | URL | 2012/09/12 05:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zipperhome.blog.fc2.com/tb.php/20-4443999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。