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SAクラン「Royalorder」のクランブログです。

 

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ZPLT 4強結果報告と準決勝と決勝戦の詳細 (通知事項) 

関係各位

お疲れ様です。

ZPLT出場クランの皆様お疲れ様です。

先日の決勝トーナメント1回戦と2回戦の結果を報告します。


4強ラインナップ


クラン名 -Xst

マスター(代表者)1.Xst|SpeideL'
登録メンバー
2.Xst|Yuu
3.-BEATS...♪*
4.Xst|Omame
5.(・エ・。`愛)
予備メンバー
6.Xst|HunteR
7.憂初@こばと



フルーツ革命軍

代表者) 1.えーき´'ε'`) (@Earki)
登録メンバー
2.Galvanic.
3.Nitrogen
4.4.SediaL#ash.sr
5.I-DEAL`
予備メンバー
6.Bonasus
7.みこの´'ε'`)



 
Cataclysm

マスター(代表者)1.Pro.Divine
登録メンバー
2.Astre.
3.Ar#3.Ferix
4.Gomapn
5.Pro.Volca
予備メンバー
6.Feat.df
7.[AqN]...Rhyme`*





Append

マスター(代表者)1. 2.Saigu#ash.ar
登録メンバー
2.Deuth
3.Xacer.Edith[A]
4.L(^o^)_ノ
5.Luriastis
予備メンバー
6.AloNe!!!
7.wizadon


上記4チームがベスト4になります。おめでとうございます。


4/14の詳細

準決勝 20:00~  マップ ホワイトスコール

クラン戦チャンネル4-5で開催


-Xst VS フルーツ革命軍


Cataclysm  VS Append


3位決定戦 21:00~ マップ デザート2


クラン戦チャンネル4-5で開催

2試合の負けクラン同士の予定。


決勝戦 22:00~ マップ プロバンス


クラン戦チャンネル4-5で開催

2試合の勝ちクラン同士の予定。


※4/14の試合で相手に不快な思いをさせたクランは即失格になります。煽りなどは証拠のSSを提出していただければ失格等の対応を検討します。

※各試合は大会運営担当者が試合を行う部屋を作成しますので、開始10分前にロビーに集合してください。

※準決勝は左側にクラン名が記載されているクランが赤を選択してください。

※3位決定戦と決勝戦は当日の試合開始前に赤と青の告知をします。

※賞金の受け渡し方法については賞金獲得クランの代表者と相談させてもらいます。賞金獲得が確定しましたら試合が終わってもロビーで待機していただきますようよろしくお願いします。


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ここからは通常の記事の内容になります。

ようやくクランランキング5位に昇格しました。これも一重にCMの皆様のお力添えがあったからだと思っております。

しかしながら現状はかなり厳しい状況です。第一に5位はたかが通過点であり、最終の目標は年内1位です。


そこで、年内1位のシュミレーションを作成し、今後の日割りを算出しました。

内容は下記のとおりです。


4/9現在 Zipperのクラン経験値が15478009です。




これを基準に現在1位のクランが一日経験値10000を稼ぐと過程した場合10/31で予想着地は21580000です。


10/31に1位を目指し追いつくには・・・


21580000-15478009=「6101991」経験値が必要です。

「6101991」÷200日(10/31までの残り日数)=「30509」→1日あたりのノルマ経験値


※去年の年末の記事ではじき出したZipperの1戦当たりの平均獲得経験値は1000でした。

30509÷1000=30.509→30.5戦

4/9~10/31まで日割りクラン戦数は30.5戦です。

必達の目標です。結果が出ないなら目標を掲げる意味がないです。

以上確認のほどよろしくお願いいたします。

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芋AR 芋SRについての再認識事項


ARの場合


パターン①(CWに100戦参加してセーブチャンスが60回以内なら成功率が0%でもOK!)→60%

パターン②(CWに100戦参加してセーブチャンスが60回以上なら成功率が6%以上でセーフライン(基準値)




SRの場合

パターン①(CWに100戦参加してセーブチャンスが120回以内なら成功率が0%でもOK!)→60%

パターン②(CWに100戦参加してセーブチャンスが120回以上なら成功率が6%以上でセーフライン(基準値)


※(基準値)→ある程度有名でKILLを取っているSAプレイヤーの平均値をとった数値です。



芋ってKD稼いで、でかい顔するやついらない。

これぐらいしないと赤が取れないからです。


ARは本来SRを守るためと第一線で命と引き換えにポイント奪取をするのが役割です。

killしたいなら、せめて打ち勝てばいい話でしょ?前がやられても走れよ、当たり前やろ。引くなよ。一番前で突っ込んでくれた人間を無駄死にさせるなよ。2列目でカバーができないARなら一番前で削って殺されてくれ。そっちのほうがよっぽどチームの勝利に貢献できるわ。

何度も言わせんなよ、SAはチーム戦やで?チームの勝ちの確率を1%でもあげるために動け。芋って基準値以下のセーブ率しかとれないなら、そのKDは雑魚狩りKDだわ。

厳しいこといいますけど、うちは7-7・8-8もするクランなのにセーブチャンスが多いのはなぜですか?芋ってるからです。

後ろから撃たれて死んだのを仲間の責任にするなよ。勝ちたいなら全員殺せよ。それができないならガタガタさわぐなよ。ほんとに上手い奴は、絶対に仲間のせいにはせずに「俺がもっとKILLしとけばよかった」って言う考え方だわ。
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